岩の力の愛飲者の声

N・Mさん

 

今の世の中は 岩の力不足だと言うことは前から知っていましたが、どのように体の中に摂り入れたら良いのか分かりませんでした。
そんな時に、友達からこの「岩の力」を勧められて飲むようになりました。
最初は「岩の力」の酸っぱい味に慣れずに、飲む前に「飲むぞ!」と気合を入れて飲んでいた感じでしたが、だんだん慣れてきて
今では 抵抗無く飲めるようになりました。子供もまだ小さく、子供の為にも元気はつらつとしていたいと思いますので
これからも夫婦で「岩の力」を飲み続けていきたいと思います。

 

 

管理人からの一言→「レモン水だよ。おいしいよ」と思って飲むと 初めから抵抗無く岩の力を飲めるようです。

 

K・Mさん

 

今の野菜には 栄養分が少ないと言う事を以前から情報誌などで知っていました。私なりに有機野菜などを普段の食事の中に
取り入れていたりしていましたが、それだけでは不十分かと思い、同時に栄養補助食品を摂るようにしていました。
そんな時、「岩の力」に出会い、毎日手軽に必要な栄養素を摂ることが出来ることを知り、「これだ!」と思い、飲み始めました。
毎日の健康維持を目的とした お手軽な栄養補給に、主人と一緒に岩の力を飲み続けています。
岩の力をこれからも飲み続けます。健康維持量なら 1日 約160円ですから。

 

 

 

「岩の力」で びっくりする程 元気に!!

 

Y・Oさん

 

Oさんは 毎朝5時に起き、お茶を頂きながら朝6時からのNHK のクラシックを聴くのを楽しみにしているそうです。
そんな朝のひと時は 特に幸せを感じるそうです。
「平成21年の9月頃、私の体が家事もままならないくらい、やねこい(元気がない)のを見かねてか、親友が「岩の力」を勧めてくれました。
親友の紹介なので 安心して すぐに飲み始めました。

 

友人も驚くくらい元気になりました!!

 

岩の力を飲み始めて 半年くらいかしら ? 元気になったのです。
それまでは、とにかく行くところは病院だけでしたが、気分転換に色々チャレンジしてみました。
外出する機会も増え、月に1度の同窓会にも行けるようになりました。おしゃれをして行くのが楽しみなんですよ。
行きつけの病院の先生も、元気になった私を見て ハグしてくれました。
自転車をこいで1日に2~3回は平気でお買い物にも行けるようになりました。自分でも力を入れて、しっかり乗れてるという実感があります。
周りの友人達も「どうして そんなに元気になったの ? 何か飲んでいるの、 教えてよ・・・・・・・」と、びっくりしています。
気がついたら、友達6人が「岩の力」を飲み出しました。

 

「岩の力」で作る「調理水」もオススメ

 

それから、お米を「岩の力を入れた調理水」で炊くと美味しいので びっくりしています。2日分炊くのですが、2日目になっても冷凍しておいた
ご飯を レンジで温めてもツヤがあるんです!!」

 

その他 岩の力の体験談 Ⅱ

 

       ─────────────────────────────

 

岩の力・ ちょこっとマメ知識/ 夏だからこそ 大切なミネラル補給

 

夏本番を迎えるこれからの季節、汗をかく機会が多くなることと思います。
汗は体温調節と言う大切な役割をしてくれますが、夏の暑さで大量の汗をかくと体内のビタミンやミネラルも一緒に失われ、体の調整が
思うように出来ない と言うことが起きてしまいます。汗で失われる水分の補給と ミネラルを「岩の力」で補充することを忘れずに !!

 

秋のミネラル不足

 

秋は センチメンタルな雰囲気を醸し出す季節です。
なんだか もの悲しくなってくると、自律神経にも偏重をきたすようになるので 注意が必要です。
それは 寒暖の差を始とする季節の変わり目やストレスなどが原因です。夏の疲れも あいまって気が沈みがちになります。
野菜は 昔とは比べ物にならないくらいミネラルの含有量が低下しています。
秋だからといって たくさん食べ過ぎても良くありません、岩の力を合わせて 程ほどの食事を心がけましょう。
岩の力は 健康維持なら、体重60キロの人で、「岩の力」2リットルボトルなら、毎日30ccづつ飲んで、なんと約2ヶ月間もそれ1本で継続することが出来、
お値段も 1日当たり約160円と おトク。