K H 様(推定年齢69才)

 

4年ほど前に、主人が白血病の前の段階の状態で入院している時に、何か健康に良い健康食品は無いか探していた時に
ミネラルが良いと言うことを聞いて フコイダンを取り寄せて飲ませていました。ところが このフコイダンは飲みにくいうえに加えて
お値段も高かったので 続けることが出来ませんでした。
主人は亡くなりましたが、その後に お客様が「岩の力」と言うミネラル溶液の事を教えてくださいました。
早速、総販売元である(有)超ミネラル総研さんに問い合わせて 飲用を開始しました。
私自身 どこか悪かったわけではありませんが、元気に飛び回っていられるのも、つくづく 岩の力のお陰かな、と、感じています。
まだまだ 現代の食からミネラルが摂りづらくなっている、不足していると言うことをわかっていない方が多いように思います。
「岩の力」は まわりのみんなが笑顔で元気いっぱいになる源です。

 

 ────────────────────────

 

A 様(推定年齢35才)

 

「岩の力」を飲むようになって、よく眠れるようになりました。それから夏は 毎年バテてしまって 夜眠っていると 天井が回っているような
感覚があったのですが、今年の夏は 天井が回りませんでした。
あの原液の酸っぱさが 私には おいしく感じるのですが、おかしいですかね ?